雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備

車庫証の紙、書くの面倒だのう・・・

保険はどうするかのう・・・



約7年ぶりだな
  1. 2009/02/03(火) 14:28:09|
  2. 日常
  3. | コメント:2

第三級陸上特殊無線技士

職場からの指令で、資格試験を受けました。


  1. 2008/09/24(水) 19:34:55|
  2. 日常
  3. | コメント:0

暑いのでドライブがてら滝に行きました。
雨滝

  1. 2008/08/10(日) 16:05:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ドリパケライト

車が欲しいのにお金を使ってばっかりで全然買えそうにないから、もうおもちゃとか買うのをやめようと思いつつ、休みでヒマなのもあってついついふらっとトイザラスに行ってしまいました。すると店員が何かを陳列し始めた・・・気になって覗いてみたらドリフトパッケージライトというトイラジでした。お~気になるぜ~!

・・・買っちゃいました。

  1. 2008/07/11(金) 21:15:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ラムダ

ラムダ、ラムダ、ラムダ・・・

ラムダといえば、ギャランですな。
と言っても、僕自身ギャランラムダの実車を見た記憶は全くないです。ギャランシグマの方は印象に残ってるんだけどな~。子供の頃住んでた団地にベージュか白のシグマがよく止まっていて、親に車名を教わったものの『Σ』の文字を見て
「どう見てもEなのに、なんでシグマって言うんだ??」
と横を通る度に非常に釈然としない気持ちになったのを覚えています。

きっと当時ラムダを見てもそう思ったんだろな~。ある意味教育的な車名ですな。

  1. 2008/02/22(金) 23:55:46|
  2. 日常
  3. | コメント:2

温泉

こないだ温泉に行きました。

  1. 2007/11/26(月) 19:27:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

