雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電

先週末から今週頭にかけて充電の旅に行きました。

行き先は松山。実は旅行で松山に行くのは初めてw 住んでたんだから当然ですなw 住んでただけに旅行に行くというより、いつもの場所に戻る感覚でした。
本当の所は旅行というより

10日は不動産屋でお金の受け取り
11日は試験
12日は陸運局と生協の手続き

とそれなりに用事があって松山に行ったんだけど、用事よりも皆に会いたい気持ちの方が大きかったです。


一ヶ月ぶりの松山は特に大きな変化はなく、いつもの仲間もいつものままだったのですごくリラックスできました。
松山で遊んでて思ったのが、開放感。やっぱり何にも仕事せずに暮らしててもストレスは溜まるんですなw 学祭期間中だったこともあって、部のメンバーならではの濃密な車トークとはならなかったけど、ストレスが溜まってたのを実感できるくらい癒されました。

それにしても、長いこと一緒だったメンバーがこんなに集まれるのは今年でラストかもしれないのが残念です。部の人間が全然つながりのない世代になってしまったら、OB会みたいな形で集まるしかなくなるかな・・・。
宝くじがドカンと当たったらOB会用の施設でも作りたいなw そんなことさえ思ってしまう素敵な仲間達だから、がんばってOB会を企画しなきゃな~。その時は出席よろしく!


今回応対してくれたみんな、ありがとう!とっても充実した時間を過ごせました。特にnekoくん、2日も泊めてくれた上に駅まで送ってくれて本当に助かったよ。また機会があればよろしく~w


また飲み会に参加もいいけど、部の連中を見るとやっぱり車で遊びたくなりました。3月までに車を用意して走行会に参加できたらいいなあ。がんばらなきゃ。



そんな感じ

ではまた
  1. 2007/11/14(水) 22:27:26|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<温泉 | ホーム | TOCA RACE DRIVER3>>

コメント

遠路遙々お疲れ様でした。
気が付けば学際期間中は常に誰かがうちに泊まってましたねw

また、走行会とかで会うまでには一端のろどすたのりとなれるよう努力しときます(^_^;

またお会いしましょう(^ー゚)b
  1. 2007/11/17(土) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. nkeo #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

>nekoくん

あれから10日くらいしか経ってない短いサイクルでまた泊めてくれてありがとう。感謝してるぜ!


実家では環境が微妙過ぎてやる気がなくなる傾向にあるけど、充電で得たエネルギーを元にがんばっていくよ
勝負用に早く車両を用意せねばw
  1. 2007/11/24(土) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

