雑記 標準車

車のこととか、日記とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉

こないだ温泉に行きました。

行ったのはシーパMAKOTOという、北条の温泉です。MAKOTOって何?と思う不思議な名前ですな。
場所は道からちょっと入って行った方にあるからわかりにくいけど、連休の間に行ったせいか人はいっぱいでした。


大浴場には行かず、露天風呂やサウナがついてる家族風呂を宿泊で利用しました。人生初サウナ。露天風呂も人生初。
一番遅い22時からの分で入ったので料金は二人で8000円弱でした。普通に宿泊だけでも高くはないと思う値段なのに温泉やサウナも付いていると思うと、すごく安いように感じました。


お風呂まわりはこんな感じ↓
露天風呂4


サウナと水風呂↓
露天風呂3  露天風呂2


露天風呂から見た景色
露天風呂1


部屋の写真は撮り忘れたから無いけれど、落ち着いた感じの和室で旅館みたいでした。


感想は・・・

・サウナって、結構気持ち良い
・露天風呂は外気と温泉の温度差が心地良い
・露天風呂のお湯は塩味w
・ただ広いお風呂ってだけでも普段とは違ってていい感じ
・なんだか立地条件で損してる感じの施設
・すごく満足した。また行きたい


そんなとこです。そこでの料理とかは食べてないから全然わからないけれど、今回利用した限りではとっても良い所だと思いました。わかりにくい場所なのが残念だけど、そこにお湯が湧くのだから仕方ないですな。
特別な観光地ではないけど、ちょっと特別な気になりたい時にはいいかも。冬場ならカセットコンロとか持って鍋でもしながら温泉に入りたいなあ。夏場なら海でバーベキューとかやってから向かう感じかな。なんにせよ気に入ったのでまた行きたいです。温泉施設が観光資源として人気なのがとっても納得できた場所でした。


そんな感じ

ではまた
  1. 2007/11/26(月) 19:27:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<冬タイヤ | ホーム | 充電>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

