雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOCA RACE DRIVER3 その2

延期になっていたTOCA RACE DRIVER3ですが、ようやく発売されてウチにもアマゾンがら昨日送られてきました。
TOCA3 ケース


ケースを見る限り何故延期されたのかさっぱり見当つかないけど、とにかく発売されてよかった。出る予定だったPS2版マクレーラリーは結局中止になっただけに、物が届くまでは不安でしたw 店頭では滅多に見ないし。

中身↓
TOCA3 中身



ケース、説明書、ディスク共に同じ絵で、ちょっとくどいかなw まあいいけど。

同封のハガキ↓
TOCA3 ハガキ


アンケートに答えてもグッズプレゼントとかは無いみたいで、ちょっとびっくり。送付が無料ならともかく、わざわざ切手貼って出す人ってどれだけ居るんだろ?個人情報の取り扱いにならないように、最近はこんなもんなんだろうか?



中身を開けたからには

待ちに待ったからもう徹夜でやりまくりっすよ~!

なんて状態に持って行きたい所ですが、今週からニート辞めてバイトを始めちゃったのでそうもいかず、ちょっとしかやってません。ダートオーバルと、アルピーヌのラリーとバギーくらい。プロフィール画面では1%と表示されています。


そのちょっとだけやってみた印象は、グリップが前作より高めでなかなか流れず、流れると今度はコントロールが難しい感じです。
もうちょっと限界低い方がリアルに思えそうだけど、前作がそうであったようにプロシミュレーションモードにしたら全然違うのかも。試してません。説明書見る限り、そういうモード変更はできないみたい。残念。(2008.1.27追記)


沢山のレースカテゴリーがあるけど最初はほとんどロックされているので、とりあえずは数をこなしていろんな車で遊ぼうと思います。
芝刈り機でのレースを早くやってみたいんだけど、まだまだ先になりそう。



元々地味なのに店でも見れない、売り上げが悪そうなソフトだけど、レースのボリュームはグランツーリスモなんかより断然厚みがあるので、レースゲームに興味を持ってて、なおかつ店頭で見かけた人は買って損はしないはず。中古屋さんで日本で78本しか売れてないというソフトを探さなくても大昔のフォーミュラが存分に遊べます。




そんな感じ


ではまた
  1. 2008/01/26(土) 19:39:46|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4
<<ラムダ | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

オイラはまだ手元にないよ~
やっぱり注文しようかな・・・
  1. 2008/01/27(日) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

注文の方が早いかもよ~

TOCA2の時も店頭じゃなかなか見なかったから、そんな会社なんかねえ
  1. 2008/01/27(日) 13:27:24 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

注文したら何週間か?かかるらしい
はっきりと期間はわからんみたいw

しょうがないからTOCA2買ってやってるよ♪
  1. 2008/01/28(月) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

>はっきりと期間はわからんみたいw

そこまで販売面にやる気が全然ないソフトなのか・・・w

TOCA2で遊んでるうちにしっかり流通してほしいね
  1. 2008/01/28(月) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

