雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・CC-01

CC01ですが、パジェロはちゃんと入手したものの未組み立て。
ヤフオク中古車のロングも、未完成。

なんつうか、
3月の記事のテンションはどこへやら・・・?
といった感じなのですが、それもこれも、引越しの際にうっかりプロポのアンテナを処分してしまったからであります。

で、先月から模型屋さんに注文してるんだけど、在庫が無いのかなかなか来なくて、車が出来ても走らせられない状態です。


というわけで特にネタはないのだけれど、ブログを1ヶ月以上放置すると広告が入っちゃうので、中古ロングの写真をいくつか載せておきます。

ボディは色塗り中で、タミヤのキングキャブを参考にしました。あとは白を塗ればいいんだけれど・・・、
この色使い、タ○ホームみたいでなんとも微妙w 違う色にしとけば良かったかも・・・。
CC01ダットラ
CC01ダットラ
CC01ダットラ
CC01ダットラ
CC01ダットラ
CC01ダットラ



う~ん・・・写真撮ってて空しいよ・・・。

足回りが動いて楽しいのは最初だけだ。
もう手で押してブーブーと遊ぶ歳ではない。

アンテナ、早く来い。



そんな感じ

ではまた
  1. 2008/05/22(木) 23:36:15|
  2. ラジコン
  3. | コメント:0
<<クリティカル | ホーム | LRP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

