雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

缶コーヒーを飲もう

君は缶コーヒーが好きか~!?
冬はホットで、ぬくぬくか~!?

僕は別に缶コーヒーが大好きなわけじゃないけど、ちょくちょく飲みます。一緒に山に練習にいく連中の中ではトップを争う消費量ではないかと。まあ、車屋さんでしょっちゅう飲んでるかもって人もいるからわかんないけど…。

みんな、缶コーヒーを飲もうぜ!

と、なぜこうも缶コーヒーを連呼するのか?
それは、缶コーヒー専用の装備を車内に設けたからに他ならない!


完成


どうだ!椅子とサイドシルの間にすっぽり収まった缶コーヒー!素晴らしい…
前々からちょうど良いスペースがあったのは知っていたのだが、缶が転倒し4点ベルトの腰部分がコーヒーで汚れてしまったのだ…。
そんな悲劇を繰り返すまじと今回、専用ホルダーの開発が進められた次第であります。
インシュロックの輪っかで有用性を確認したのち、手持ちのL字金具を適当に曲げて装着!目立たない場所だからしょぼい見た目も問題なし!
サイドバーが付けられるその日まで、しっかり活躍してくれることでしょう。
うん、めでたしめでたし。
  1. 2006/02/01(水) 01:00:08|
  2. | コメント:10
<<かっこいいトラクター | ホーム |

コメント

こんばんは~
早速遊びにきましたっ??

イスの横のスペースナイスアイディアですねぇ?
そのアイディアいただきって思ったけどもしかしたらうちの車ですると手が届かないかも…?
  1. 2006/02/01(水) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. かくはち #-
  4. [ 編集]

開設おめでとう

はい、車屋さんでしょっちゅう飲んでいるかもって人ですw バイトしてるとピークで一日4,5本飲みます。しかも「デミ」か通称「ミルク入り」ばかりを・・・

缶コーヒーって昔ながらのミニサイズの缶で置き場所に困るよね。まぁ某CMみたく、「小さいからおいしい」のかもしれませんがw

  1. 2006/02/01(水) 20:11:21 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

コメントもらうと嬉しいなあ(^^)

>かくはちさん
純正シートの助手席側はスペースなかったので、普通の車だと無理かも>椅子の横
普通の車なら普通のホルダーを付けた方が良いかとw

>なおき氏
「こうちゃかでん」の缶が入らなかったスペースゆえ、缶コーヒーの小ささが身に染みてありがたいホルダーでありますw



さて、ホルダーのありがたみを実感すべく出かけよっかな
o^)ノシ
  1. 2006/02/01(水) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. ろどすたの人、改め433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

お、ついにブログ始めたか!俺みたいな週刊にならんように頑張ってね~w
なかなか画期的なカップホルダですなあ。ペットボトルも入ったらもっといいけどねえ。入ったとしても乗り降りの度にケツに刺さるか(笑)
更なる発明期待してるよんi-236
  1. 2006/02/01(水) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. ぽんた@すかいらいん #-
  4. [ 編集]

缶コーヒーといえば関東に旅立った友人からマックスコーヒーもらいました。
うわさどおり甘いです。
  1. 2006/02/02(木) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. 富武 宗也@DEMIO #ae8MuDEc
  4. [ 編集]

>ぽんたさん
蓋ができるものは蓋して投げればオッケーなんで、PETボトル用の開発予定はありませんw

>富武
練乳を使ったコーヒーなのね>MAXコーヒー
関東まで行って買うのはキツイなあ…
てことで練乳使用のMAX牛乳ご飯をやっていただくよう、なおき氏に一緒に働きかけてみないか?w
  1. 2006/02/02(木) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. ろどすたの人、改め433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

早速来ちゃいました

初めっちゃったですね。
コメントもらうとうれしいですよね。

あ、それから毎日更新しようなんて無茶な計画はやめた方がいいですよ。
現在必死に負債を返済中ですil|li●| ̄|_il|li
  1. 2006/02/02(木) 01:49:57 |
  2. URL |
  3. い~じす改め(詳細はブログにて) #F0lnZUqQ
  4. [ 編集]

>い~じす改め…AEGISくん?
ええ、無茶な宣言はやめようかとw
今更そんな宣言しても、毎日更新がモットーAEGIS様にはかないませんから( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2006/02/03(金) 02:02:04 |
  2. URL |
  3. ろどすたの人、改め433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

こんにちは、覗きに来ました(^_^)
缶コーヒーは一時期これでもかってくらい飲みましたね。
例の小さいやつは小さいけど美味しいと思いますよ。何気にお子ちゃまなのでブラックは飲んでないですが、微糖が一番飲みやすくていいですね、個人的には。

今年はやっと更新開始しましたが、やっぱ適当が一番ですね(笑)
  1. 2006/02/03(金) 15:47:52 |
  2. URL |
  3. neko #iN7sWBDo
  4. [ 編集]

>neko
お!ようこそ!
更新は…まあブログの存在を忘却しない程度に更新するつもり

てことで、ネタの提供よろしく(笑)
  1. 2006/02/03(金) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

