雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっこいいトラクター

発明ネタはもう尽きた。なにか特記すべきネタがある訳でもない。
なんだ2回目にしてもう行き詰まりか。情けないなあ>俺

というわけで、我がブックマークからひとつご紹介しましょう(文章がつながってないとかガタガタ言わない)

NTPA

ここに出てるトラクターはどれもかっこいいぞ~!
メニューからMulti-Mediaに進んで写真や動画(音量注意)見てみるべし。
一番上の動画の車両は4つもエンジン積んでるせいなのかトルクに負けてシャーシ捻じ曲がった状態で加速してるし、上から3つめの奴はタービンの音がキンキンすごくて迫力あるし、うーん生で見てみたいものです。
日本でもやればいいのにな。山間部の廃校の校庭使えば場所の問題ないし。アメリカ行ったら絶対見に行くぞー!あームラムラするぜ!フンガー!!

とまあエロ動画なんかより余程刺激の強い動画に興奮しちゃった訳ですが(俺だけ??)、過去に何度かアメ車屋さんのHP等でこの競技の資料を探しても全然ヒットしませんでした。残念…



  1. 2006/02/02(木) 09:31:16|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:3
<<電器屋さんの工具 | ホーム | 缶コーヒーを飲もう>>

コメント

トラクターいいですねぇ~♪
うちの爺さんがいっぱいトラクター持ってるので今度乗らせてもらおっかな(^^)
ちなみにノーマルのトラクターであります(笑)
  1. 2006/02/02(木) 21:16:49 |
  2. URL |
  3. かくはち #-
  4. [ 編集]

>かくはちさん
いいよね?!トラクター
ぜひお祖父さんに頼み込んで乗ってみたください
オープンカーでドライブした気分になれる…かもw
  1. 2006/02/03(金) 02:12:22 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

いや~、さすがアメリカ!
いいですなぁ。
でも、日本のトラクターじゃ物足りなく思えるのは私だけでしょうか?
やっぱり本場には敵わんでしょう。

あ、勝手にリンク貼っときました。
  1. 2006/02/05(日) 01:59:20 |
  2. URL |
  3. い~じす犬(ケン) #F0lnZUqQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

