雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はんこいれ

先日バイトの給料をもらいに行ったとき、給料とは別に、はんこ入れを頂きました。

これ↓
はんこいれ1
auのはんこいれ。こんなのあったんやw

CDと大きさ比較
はんこいれ2
まあ、普通のはんこ入れのサイズですな。

auというとオレンジのイメージなのに、グリーンのケースとは意外でした。オレンジのロゴが映えるからいいのかな?
販促品のひとつなんだろうけど、はんこ入れってどんな時に渡してるんでしょうね?契約時にハンコを裸で持って行ったらくれるんかな?もらった時に聞いとけばよかった。


中身
はんこいれ3


右側に写ってる朱肉はともかく、左側のマジックテープ部分は一体何なんだろ?誰か使い道教えて~。



スズキのお湯呑といい今回のハンコ入れといい、その企業のイメージから思いつかない販促品って結構ありそう。調べてみたら楽しそう。

そんな感じ。

ではまた☆
  1. 2006/04/21(金) 03:00:40|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<さらばマトリョーシカ | ホーム | 誕生日>>

コメント

ハンコ入れちっちゃくていいですねぇ~
昔JAからちょきんぎょのハンコ入れいただいたのですがでかすぎて持ち運びに不便です(´Д`)

遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます☆
  1. 2006/04/21(金) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. かくはち #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。
先月分もらいに行ったとき(今月の11日)
はんこ裸だったけどもらえませんでしたよ。

今月はもらえるんだろうか・・・・・・
とりあえず来週の月曜ぐらいに行ってみます。

あ、Tさんからの誕生日プレゼントとかw
遅れたけど誕生日おめ~ノシ
  1. 2006/04/22(土) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. い~じす犬 #F0lnZUqQ
  4. [ 編集]

ありがとう☆

>かくはちさん
でかすぎる位の方が存在感があっていいのかもよ~
僕はまん丸の筒みたいなハンコいれがきらいです。失くしそうなんだもん。でかい位の方がいいってきっと。


>い~じす犬くん
1、給料全部差し出して「これでauハンコいれをください!」と直訴
2、ハンコをくわえタバコのように扱い、カッコつけながらケースが無いことをアピール
3、せっかくauユーザーなんだからauショップに問いあわせてみる

1~3のどれかをやると手に入るんじゃないか?w
やってみたらどんなだったか教えてね
  1. 2006/04/22(土) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

