雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばマトリョーシカ

今日、靴を一足失った。
正確には、一足捨てることに決めたのだ。


くつ1
エアマックス96。10年前の靴なのか。歳とったもんだw
写真では汚いくらいしかわかんないけど、汚いくらいで捨てはしない。


見よ↓
くつ2
左の方。トレッド面が剥がれかかってる…

これじゃあ履けないね。瞬着とか試してみたんだけど無駄でした。


右はもっとひどいぞ~。

ほれ↓
くつ3
トレッド面どころか、「エアマックスのエアマックスたる所」まで剥がれてるw

こりゃあ直すのは無理だね。




いままで潰した靴は数あれど、こんな壊れ方のは初めてでした。こんなになるまで使用に耐えてくれて、ほんと寿命を全うした感じです。


そうそう、あんなひどい状態になっても靴底から雨が滲みてくることはありませんでした。構造上の利点なんだろうけど、なんか最後まで目一杯快適性を保とうとしてたように思えて、素敵だ。素敵すぎるぞ。


たかが靴、されど靴。いい靴でした。いままでありがとう☆
  1. 2006/04/22(土) 22:59:46|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<プラズマ | ホーム | はんこいれ>>

コメント

エアマックスなつかしいね~
古くなってくるとエアマックスたる所がそんなになるなんて思わなかったよ
実家のもそんなになるのかなw
  1. 2006/04/25(火) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

酷使しなければきっと大丈夫だと思うよ~

かかと踏んで靴脱ごうとしてずっこけたのはきっと忘れないよw
  1. 2006/04/30(日) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

