雑記 標準車

車のこととか、日記とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラズマ

イベントに行きました。
日立のプラズマテレビのキャンペーンイベント。このイベント http://av.hitachi.co.jp/tv/article/event0604/index.htmlです。

内容は、未発売のテレビをスタッフがお客さんに見せ、体験操作。
その感想を簡単なアンケートに答え、くじを引いてA賞のクッションかB賞のアメがもらえる。そんな感じです。


で、アメもらってきました。

これ↓
アメ1



「WOOOでREC」という表記の通り、HDD搭載で単体で録画できるプラズマテレビ。値段はインチ数プラス5万程度は要るんじゃないか、とのこと。てことは会場に5つもあった42型は47万円…僕の車の3倍もするのかw

プラズマ、原理は知らんけど画質は液晶より良いです。色に深みがある感じ。いままで全然興味なかったけど、プラズマ、いいかも。

HDDに関しては、要はテレビデオの機能をHDDにさせただけで、特別目新しい機能とは思いませんでした。付いてるのはありがたいことですが。


アメ缶裏面↓
アメ2


見えにくいけど、ストロベリー味のが15個入ってるみたい。
製造元調べてみると、HPがありました。高須産業というらしい。つうかこのHPコピーライト2004で工事中だけど、いつ完成するんだろ?w

そこのページの「オリジナル製品カタログ」の「ビタミンアソート3」のイチゴ味かと思われます。ビタミンC50mg入りみたい。そんなこと缶には書いてないですがw

賞味期限は来年4月。忘れなければ、きっとその頃には無くなってる…はず。


お湯呑、ハンコ入れに続く3つ目のグッズはアメでした。

他にウチになにかあったっけな?


そんな感じ。

ではまた。
  1. 2006/04/23(日) 23:25:41|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<ビックル | ホーム | さらばマトリョーシカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

