雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定は変更

こないだの日記の予告は変更。なかったことにしといてw


それはさておき、部会でちょっと話題になった○ラグチ君の車について。
写真はここに僕とク○グチ君の姿と共に出てます。いつの間に撮ったんだろぽんたさん…w

まあ残念な車ですな。車両そのものよりも内装やら程度やら前オーナーの人柄の推測やらに興味が行ってしまいます。黒っぽいセダンって言うならいつもの車屋さんにあったランサーの方がよっぽど良かったのでは…。

買った業者は【売るな買うな】【関わるな】で検索したら出てきます。
なんかこの検索ワードだけで車の程度が知れる感じ…。スレの中を見たら疲れました。クラ○チ君が気の毒に思えて仕方ないw


しかしこういう暴露系の話ってネット規制が施行されたらどんどん消えていくんだろうか。
ここ見るとそんな不安が…。

言論統制によって「騙されてるんじゃない?」って人が増えたら
その手のネタが得意なクラグ○君の芸風が輝かなくなるじゃんw

クラグチ○君の芸風とみんなの未来のために、ネット規制反対です。
  1. 2006/06/01(木) 22:44:59|
  2. | コメント:2
<<自転車 | ホーム | 参議院は半数ずつ改選>>

コメント

しな~っと撮ってみた。もしかしたら最初で最後の勇姿だったかもしれんからねw

確かに○ラグチェ君のような、せっかく暴露話のネタを作ってくれる人が浮かばれなくなるねえ。

てか登場人物のカモフラージュになってねえ(笑)
  1. 2006/06/04(日) 10:47:26 |
  2. URL |
  3. ぽんた@すかいらいん #-
  4. [ 編集]

あの日はごちそうさまでした☆

写真…最初で最後…否定できないっすw

「クラグチ」の表記は…○の場所に困ったから最後にくっつけたんですけど…確かに何も隠してないかもw

本人から苦情がきたら直しますw
  1. 2006/06/05(月) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

