雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

本日0時をもちまして、我がロドスタはしばらく休眠することとなりました。
2年前に復活してから今日まで、走行不能になるような大きなトラブルは無く(バッテリーが死んだとかあったけど)まだまだ走れる状態なだけにちょっと悲しい。

そこで休眠前最後のドライブを唐突に企画し、行ってきました。なおきくん富武くん、善さん、つきあってくれてありがとう。
糸山公園目指したんですけど、うろ覚えだったせいなんだか、えらい迷ってコンビニで地図を立ち読みする羽目になってしまいました。
ま、無事に着いたからよかったんだけど。

糸山やら帰りに寄った風和里やらで車の写真を撮ったんだけど、夜景モードってブレがひどくて、もう見えたもんじゃなくてがっかり。うーんまた復活してから写真に収めろってことなんだろか…。

当面の目標は貯金と錆取りかな。くそーもっとイイ車にしてやるぞ~!!

てことでみなさん、ぼくはしばらく車ない人になるから、

遊 び に 行 く 時 は 連 れ て っ て ね ~ !!

夜のろどすた

  1. 2006/06/15(木) 01:23:45|
  2. | コメント:4
<<食べ物で遊んではいけません | ホーム | 名車列伝Greatest70'S>>

コメント

「セク○ィ~コーナー」が2箇所も楽しめて面白かったよ
やっぱドライブも楽しいねぇ  

復活を楽しみに待ってるよ
  1. 2006/06/15(木) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

2年間があっという間に過ぎてしまった気がします(´`)

復活するときはよかったらうちのタイヤ使って下さいね♪
  1. 2006/06/15(木) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. かくはち #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

あれから2年かぁ 早いというか、時の流れは残酷だなあ・・・。せつなすぎるi-240

一日も早い復活を実現すべく、勤労にいそしむように。
  1. 2006/06/16(金) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. ぽんた@すかいらいん #-
  4. [ 編集]

みなさん復活を望んでおられるようなので

募金をつのります!!

ご協力の程よろしくお願いしますw



なんてね

がんばって復活させますよ~
  1. 2006/06/17(土) 20:21:30 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

