雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩

1コ上の先輩がテレビに出ておられました。


誰かと言えば

ぽんたさんの、この記事に書かれてる I さん。


テレビの内容は

新人白バイ隊員のお話


途中から見たのですが、I さんが白バイにまたがってスラロームしてる姿が!

他の場面ではコケてる映像もあったりしましたが、乗ってる人は I さんではなく…一瞬だけ放送?なんて思ってたら…



修了検定後のインタビューに答えておられました!



なんか


おいしい役


じゃんw


インタビューの内容は…


これからは世間の目に晒されるのでがんばって行きたい!


でした。


あれ?辞めるって話…と思ったけど、そんなこと公共の電波で言うわけ無いですなw


つうかこんな映像握られちゃったら


nyみたいなこと


はできませんね…w



I さんがいつ頃松山におられるのか知らないけど、会う機会があったらどんな取材だったんか聞いてみたいなあ。



貴重な姿?を見てちょっと嬉しくなりました。


I さん、がんばってください!!
  1. 2006/07/17(月) 18:59:37|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<SX4 | ホーム | ポカリスエット>>

コメント

なにぃー!!!
そんなん聞いてないぞ!
見たかった!愛媛のローカルか?
誰かビデオ撮ってないか?おいしすぎるやん!
  1. 2006/07/18(火) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. ぽんた@すかいらいん #-
  4. [ 編集]

Iさんテレビデビューっすか!
見逃したぁ・・・
  1. 2006/07/18(火) 17:50:14 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

>ぽんたさん
テレビ愛媛の夕方のニュースだったんでビデオは望み薄かと…偶然見ることが出来てラッキーでした

>なおきくん
K島のテレビ合コンの時のようにはいかなかったのね~w


しっかし見たのは僕だけなんだろか…
余計に本人に話が聞きたくなったw
  1. 2006/07/18(火) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

