雑記 標準車

車のこととか、日記とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキチキ

ココに書くのはナンですが、ひっそりと仲間内で戦うこととなりました。


第1回 チキチキスカイラインタイムアタック大会~!


グランツーリスモ3で、素ノーマルのR32タイプMを駆りラグナセカのタイムアタック大会をしようじゃないか!コラ!ということです。

neko君ブログのここにレギュレーションが書いてあるから、こちらでは大会の経緯について書こうかと。


お酒が入ってたからあんまりよく覚えてないけど… 飲み会in RSなおき邸でのこと。

いつものように(?)インチキデータ満載のグランツーリスモ3で遊んでいたのだが、neko君がかつて無い程に不満を堆積させた視線をこちらに向けていた。


恐る恐る目を合わすと…(以下目線での問答)

neko「何がやりたいんだ!!コラ!変なデータばっかり作りやがってコラー!」
   「何がやりたいのか・・・はっきり言ってやれコラー」
   「単に楽したいだけなのか下手くそでインチキじゃないと勝てないのかどっちなんだ。」
   「どっちなんだコラァ!」
僕 「何がコラじゃ!コラ!馬鹿やろう」
ne 「何コラ!タコ!コラァ! 」
僕 「なんやコラぁ」
ne 「インチキやりすぎって言ってんだコラァ」
僕 「こういう遊び方もあるってんだ!このぉ野郎」
ne 「てめぇこうじゃなきゃ勝てないだろう、コラァ」
僕 「おい・・・」
ne 「何コラァ」
僕 「いつでもやるぞ!コラァ!お前死にてぇんだろうこの野郎。」
ne 「お前今言ったなコラ」
僕 「おう言ったぞ」
ne 「吐いた言葉飲み込むなよ!お前」
僕 「そのままじゃコラァ」
   「舐めんなよ、このやろぉぉ!」
ne 「ようしわかった。お前今言った言葉お前ぁ、飲み込むなよ。」
  「中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなぁコラ。わかったなぁ。」
僕 「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃゴラ」
ne 「やるんだなゴラ?」
僕 「舐めんなよこの野郎ぅ!」


傍らに居たい~じす犬君が恐る恐る聞いた。

い~じす「nekoさん、やるならノーマルカーでという気持ですか」
neko「時間かかんねぇ」



まあ実際にはそんな空気じゃなかったし、そもそも目を合わせてないので問答の真偽の程はいささか疑問ですが、


知恵の輪が解けない怒り


とアルコールが融合した結果、



neko君の中に熱いものが生まれw



タイムアタックへの運びとなったのであります。



てことで僕も参加します。

車体の色はガンメタ。もちろんインチキなしでw
誰の車を駆っても同じタイムが出るはず。neko君のキーコンフィグは変なので勘弁だけどw


とりあえず20周してみてベストは1分50秒634。40秒台でのバトルになるのかなあ。がんばろっと。


写真とかはそのうち上げます。ではまた。
  1. 2006/07/28(金) 10:52:52|
  2. ゲーム
  3. | コメント:3
<<チキチキチキ | ホーム | SX4>>

コメント

な、何故に悪役Σ( ̄□ ̄;)
最近役回りがおかしい気が・・・orz
とにかく、相手にしてもらえるように50秒を目指して頑張ります(^_^;
  1. 2006/07/28(金) 11:15:32 |
  2. URL |
  3. neko #iN7sWBDo
  4. [ 編集]

うはっ、昨日(今朝?)のnekoくんはこんなに怖かったのか・・・・・・
酒のせいか覚えていないや(笑)

今朝何げなくやってみたらあっさり53秒台が出たから次は“目指せ50秒ぎり”ですかね・・・
F1並に60周ぐらいやってみるか(笑)
  1. 2006/07/28(金) 14:18:24 |
  2. URL |
  3. い~じす犬 #F0lnZUqQ
  4. [ 編集]

上の問答、「タココラ問答」でググルと元が出てきますw


>neko
まあアレだ、ヒールは善人じゃなきゃ出来ないっていうじゃないか。いやもうリアルでのneko君は素晴らしすぎて後光が差してる勢いですよw

>いーじす犬
今度neko君に会ったら
「(あんな悪役キャラで)切れてるんですか?」
と聞いてみてやってくださいw
  1. 2006/07/29(土) 00:14:59 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

