雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テロ警戒中

本日某所の自販機でジュースを買いました。





伊藤園の紙パックのアップルジュース。他の自販機もあったけど20円をケチって100円のパックのやつにしたんです。

普通に100円入れてボタンを押しました。

するとゴロゴロと音がして出てきました。

取り出し口に手を入れると、ありました。


なぜか4つの紙パックが!!!


買う前に取り出し口を見なかったから、
一度に4つ出てきたのか最初から3つが仕込んであったのかはわからないけど、
とにかく手元には4つのジュースがある。


なんか気持ち悪い


ひょっとしてお得な事故を装ったテロでは…?!?!


ほら、昔イタズラ目的のジュースを仕込んでおいて
「ラッキー♪」と持ち帰った人が毒を飲む事件があったじゃないですか。なりふり構わない様相の某国ならこんな古風な手口でテロをしてもおかしくないかも…!

そう思って用心深くなり、検証開始。


・ひとつ100円で、100円しか投入してない
・銘柄は4つとも同じ
・冷え具合は4つとも同じ
・賞味期限は4つとも同じ
・どれを持っても液漏れしない


なんかこう挙げるとたまたま4つ出てきただけのように思える…。

でもなんか気持ち悪い…。


てことで

即返品!!


戻ってきた100円で再び同じ自販機へ。

同じように100円入れて同じボタンを押し、それで4本出てきたら本物じゃん?


と期待して押して出てきたのは…


1本だけでしたw


いや、これが普通なんだけどね、


なんかすごく残念w



うん、今思い出してもちょっと悔しいぞw
  1. 2006/08/08(火) 20:34:30|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ジャケ買い? | ホーム | カメラマン>>

コメント

そんな事件も昔あったねぇ~

きっと連日の暑さで自販機もおかしくなっちゃったんよw
ある意味人より多く自販機利用してるけど、つり銭がいっぱい出てきたことはあっても商品がいっぱい出てきたことないなぁ・・・ 貴重な体験だw

  1. 2006/08/09(水) 08:06:20 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

つり銭いっぱいの方がうれしいな~w

今思い返すと警戒しすぎな気もするけど、夏休み中の子供たちもいっぱい集まる所だったからその時は真剣に考えちゃったよ
  1. 2006/08/09(水) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

