雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークション

いつもの車屋さんからの要望で、オークションに出品することとなりました。代理出品ってやつですな。

出品するのはキャブ、ピストン、サイレンサーの3品。
いずれも取り付けには技術がいるものばかり。
マニアックな部品ゆえに訳分からん人の入札は無さそうだけど、その分突っ込んだ質問をされそうでちょっと恐いw

実はオークションに出品するのは初めて。
ドキドキしながら似たような出品を探し、似せた文章を書いてみる。とりあえずキャブを出品してみる。

…これでいいのかなあ?とRSなおき君に見てもらったり。我ながら小心者だなあw 
残りの2品も他のを参考に出品しました。


あとは入札を待つのみだ~!


出品、無事に出来たんだけど、これからのやりとりを思うとやっぱりドキドキするぜw

出品は初めてだけど落札は何度もあるから、やりとりは心得てるハズなんだけど…無事に終わるといいなあ。


そんな感じ

ではまた

スクリーンショット

  1. 2006/09/08(金) 02:03:39|
  2. ネット
  3. | コメント:2
<<ケータイ | ホーム | ぶどう>>

コメント

代理出品お疲れであります∠(^∇^)

そーいえば俺も落札しかした事無いから出品って未知の世界ですよ。
なんかトラブルに巻き込まれたらどうしようなんて考えてしまって・・・(^◇^;ゞ
  1. 2006/09/08(金) 14:48:45 |
  2. URL |
  3. い~じす犬 #F0lnZUqQ
  4. [ 編集]

>なんかトラブルに巻き込まれたらどうしようなんて考えてしまって・・・

そうなんよね、それが怖いんよね~
でもログインしてアクセス数の推移を目にするのは結構楽しいよ~

ちなみにキャブが一番人気で、ピストンがキャブの4割弱、サイレンサーはキャブの1割の人しか見てない模様。
売れるといいなあ
  1. 2006/09/09(土) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

