雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケータイ

ある日携帯屋さんからDMが来ました。

内容は



機 種 変 更 し ま せ ん か ?

お 安 く い た し ま す よ ☆



というもの。 こんな感じ↓
DM



一万円安くなるのはおいしいな、と思ったが一万円引きは4機種のみに絞られる模様。うち3機種は3G(FOMAみたいなやつ)だから、3Gが嫌な僕には実質選びようが無い。


で、その唯一の2Gの機種はV604T。テレビとFMラジオの機能があり、またCDから取り込んだ音楽も聴ける。某ブルー君が使ってたやつの、新しい型です。まあ今のSH52でもMP3が聴けるから、目新しいのはTV&ラジオですね。多分そんなに使わないけど。

変えるか否かでしばらく悩む。東芝製のケータイ自体にあんまり悪い印象はないけど、現在まで4年近く使っているSH52含め、過去のケータイは全てシャープ製。同じシャープ製にすれば楽に乗り換えれるのに、シャープ製の2G機は割引対象外。残念…。シャープ製2G機はポイント等使っても7000円位必要なので、わざわざ今のタイミングで機種変する必要性が無いのです。V604Tなら手数料以外は無料で済む。う~ん。


悩んだ結果、やっぱり機種変することに。

で、してきました↓
外観



感想は…

デカい!

重い!



まあそんな感じです。あとバイブレータの振動が少なくてイマイチです。SH52のバイブはやかましくて、常時マナーモードでOKだったんだけどV604Tはそうはいかないみたい。

しゃあなしで着メロ採ろうとアクセスしてみたら

残り177曲DLできます

と出てきてびっくり。そんなに溜まってたのか…。

気合を入れて聖飢魔IIの着メロ落としたら3分近い長さの曲で更にびっくりw 3分くらい鳴らす設定は出来ないようで残念w


まあそんな感じです。SH52はまだ手元に残してるから、どうしても不満が解消されなければ復活させます。

つうか今考えたらV604Tを「ポータブルのTV、ラジオ、カメラ、音楽プレーヤー」にしといて通信はSH52に振り分けた方が良い気がしてきたw

ど う し よ っ か な w


ではまた。



おまけ↓
ラジオ画面
ラジオモード。うちの中ではNHKしかまともに聞こえない…
  1. 2006/09/14(木) 23:07:40|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<テニス | ホーム | オークション>>

コメント

いいなぁ ド○モもそんなのやってくれればいいのに

しかし某ブルーが使ってたやつよりギャル度が低くてよかったねぇw

  1. 2006/09/19(火) 13:07:12 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

約一週間経って、新しいやつにもだいぶ慣れたよ~

>某ブルーが使ってたやつよりギャル度が低くてよかったねぇw
某ブルーのアレはちょっとなあ…w

実物を見て案外悪くなく思えてこの色にしたけど、ホントは黒が欲しかった…
  1. 2006/09/20(水) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

