雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニス

買っちゃった!

みんなのテニス!

店頭の体験版が楽しかったのと、
こないだみんゴル4を借りたらすごく楽しかったのがあって、
本日ゲーム屋さんで買いました。


すこしやってみての感想は…

・操作は簡単。誰でもできる。
・そもそもテニスのルールがイマイチわからんw
・他の人とやるのはシングルもダブルスも楽しい
・ひとりだとゴルフの方が楽しいかな
・奥のコートじゃやりにくい、負ける…w

まあこんな感じ。慣れたらルールやコートは問題なくなるだろうし、4作もシリーズになってるゴルフと比べると見劣りするのは仕方ないかなと。

昔「グランツーリスモコンセプト2001TOKYO」というお手軽なグランツが出てたけど、それに近いように思います。
次作はもっといろいろモードが増えたりするのかな、と期待させるソフトです。逆にいえばそれだけシンプルなので、がっかりする人もかなり居るかもしれません。僕は気に入ったのでPS2で次作が出るなら買っちゃうかも。


今度の飲み会の時に持っていくからな~!

マルチタップとコントローラーは頼んだぞ~!


まあそんな感じ。

ではまた

みんなのテニス

  1. 2006/10/09(月) 20:57:03|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4
<<ラーメンおにぎり | ホーム | ケータイ>>

コメント

みんゴル面白かったね~
さっそく週末やるかい?

N元センセが風邪ひいてるみたいだけど・・・
  1. 2006/10/12(木) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

車のゲームもいいけど、この手の「健全なスポーツ」系のゲームも面白いよね~

ただテニスはある程度反射神経が要るから酔っ払うとつらいかもw
  1. 2006/10/13(金) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

や、やられた・・・
せっかくゴルフの練習してたのにΣ( ̄□ ̄;)
しかし、マリ夫テニスではネットの鬼(自称)でしたから、今回は勝機があるかもしれませんね。でもまぁ、大分操作感は違うんでしょうが(-_-;
いつものコトながらわりとガチでかかりますよ。はい。
マルチタップとコントローラーは任せてください(゜ー^)b
  1. 2006/10/14(土) 10:44:47 |
  2. URL |
  3. neko #iN7sWBDo
  4. [ 編集]

>nekoくん
nekoくんの書き込みを、とある翻訳ソフトにかけたところ

「なんだこのヤロー!
俺様はゴルフの練習してたんだバカヤロー!
勝ってやるからゴルフとテニスの鬼の俺様にガチでかかってこいや!
マルチタップとコントローラー用意して待ってるからな!
逃げるなよコラー!!」

と出てきましたw
…さすがnekoくん、熱い男だな!w


まあ冗談はさておき、キャラは全部出しといたから、ハンデとの組み合わせ次第で戦力差はうまく調整できると思うよ

うん、楽しみだ☆
  1. 2006/10/14(土) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

