雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンおにぎり

え~用があって実家に行ってたんですが

おにぎりを買って帰ってまいりました。

珍しいと思ったからネタにします。


買ってきたのは、これ↓
おにぎり1


ラーメンおにぎり

これ、近所で売ってるとこ知らないんだけど、地域限定なんだろか?


裏面↓
おにぎり3


ラーメンご飯とはなんぞや?w

つうか、おにぎりのイメージの無い神戸屋の製品。
この記事を書くにあたって神戸屋のHPを見たけど、製品紹介の中に見つけられませんでした。試験販売か??


で、中身↓
ラーメンおにぎり2



食べた感想

・たまごが良い感じ

・何味のラーメンかはよくわからんけど、確かにラーメンな味

・ポロポロ崩れやすい

・まずくはないけど、特においしいわけでもない



海苔で包んであったら崩れはなくなりそうだけど、卵が見えなくなってイカンのかな。
こういうタイプのおにぎりでは赤飯の方がおいしいかと思います。
不味くはないけど、卵がなければ買わないかな~。

まあ、機会があったら食べてみてはいかがでしょう。


そんな感じ。

ではまた。
  1. 2006/11/01(水) 22:51:47|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<休止します | ホーム | テニス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

