fc2ブログ

雑記 標準車

車のこととか、日記とか

はい、休みますよ

前回の記事を書いたのが金曜の夜
ホントに調子がダメで、
いきなり青い画面になって説明を読む暇なく再起動になったり、
普通に4文字くらい打つだけで止まってしまったりで、
あのたった3行の記事を書くのにさえかなり苦労しました。

その翌日バックアップを取るべく起動してみたら、小康状態??
起動や終了にえらい時間がかかる以外は、案外悪くない調子で普通に使えたから調子に乗って今日も起動してみると…

起動1



上の画像の画面のあとは

起動2


こんな感じ。まあ大体バックアップはとったハズだし、
明日ならサポセンが開いてるだろうから明日電話します。


また故障でがっかりだけど、どうせなら

近日中のうちに盛大に

壊れてほしいものです。


だって

保障が今月17日まで

なんだもんw


HDD、空気読めよ!!!!


そんな感じ

ではまた
  1. 2006/11/05(日) 20:10:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<結局 | ホーム | 休止します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する