雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーガレットラブランジェリー

THE MARGARET LOVE LINGERIE

おそらく解散したと思われるこのバンド、全然有名じゃないと思いますが、僕は好きでうちには3枚のCDがあります。うち1枚はサーフコースターズとの合作のやつですけど。

どんなバンドかというと、3人組でガレージ系。以前書いたCHARLIE&THE HOT WHEELSに比べると、格段に好みが分かれると思います。


しばらく聴いてなかったけど、ふと聴きたくなりCDを引っ張り出したついでに、ウォークマンに入れるべくPCに入れました。


プレイリスト作ろっかな、なんて思いながら作業をする。
こんなマニアックなCDでもちゃんとCD情報は出てくるんだな~、軍歌とは違うぜ!なんて思ってたら…

3枚のCDで全部名前が違う!

CDその1 ロゼッタ  :マーガレット ラブ ランジェリー
CDその2 花とマラカス:ザ・マーガレット・ラブ・ランジェリー
CDその3 六人の刺客 :ザ・マーガレッット ラブ ランジェリー


「・」にしてるかスペースにしてるかなんてのはそんなに気にしないけど、
「ッ」が2つも付くのはどう見てもミスじゃねえか!w


「英語をカタカナ表記にすると、本来の発音と異なる場合が出てくる」などというレベルじゃないよw 

なんだかちょっと悲しくなったと同時に、今所持していない、オムニバス参加のCDにはどんな表記がされてるのか気になってしまった…

もしや、興味をそそって売り上げアップ作戦か??


いやしかし気になるなあ。CD買っちゃおっかな…う~む…



そんな感じ

ではまた
  1. 2007/01/29(月) 22:19:05|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<疲れた~ | ホーム | 注意!!!!>>

コメント

じつはそれぞれ別のバンドとかw

過去に「あなたのCDデータ」は次のどれですか?って6種類くらい出てきたことがあったよ。
どうやら特別版がいっぱいあったヤツみたいだったけど
  1. 2007/01/30(火) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

3つの名前でそれぞれ印税の行き先が変わるんかなw

曲をどこで判断しているのか知らないけど、大概名前が出てくるのは素直にすごいよね
  1. 2007/01/31(水) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

