雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた~

思わぬ来訪者があり、ここ数日缶詰状態でした。

性格というか考え方の違う目上の人と四六時中いるのは本当にしんどかったです。

僕としては、よく使うものは自分の手元にあった方がいちいち取りにいくより合理的だと思うのだが、まあそれでは自分の周りのスペースが狭まるのは避けられないことであり、どちらを優先させるかで考え方の違いがはっきりと出た。

とりあえず譲歩したけど、自分のスペースなのに、すっげえ違和感がある…。

ああ、もういやだ


ところで、仮ナンバーは今すぐとれるのだろうか…?
  1. 2007/03/03(土) 10:56:20|
  2. 日常
  3. | コメント:1
<<仮ナンバー | ホーム | マーガレットラブランジェリー>>

コメント

ご苦労様~

仮ナンは自賠責払ってすぐ取れるみたいよ
仮ナンが全部出払ってたらアウトだけど・・・
  1. 2007/03/04(日) 13:01:43 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

