雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさお、Jリーグカレーよ♪

Jリーグカレーを食べたまさお氏は、どういうわけかラモスに変貌し、カレーのお代わりを要求します。


なんだか機械で翻訳をかけたみたいな変な文章だけど、昔Jリーグが発足した頃にそういうCMが流れていました。





残念ながら食べたことがないので味などはわかりませんが、ねるねるねるねのCMとともに、ずっと記憶に残っている名CM(?)です。

で、なんで急にJリーグカレーかというと、ラモスを生で見たからです。

愛媛FC 対 東京ヴェルディ1969

の試合にスタッフとして現場に赴いたところ、何人かに囲まれるラモス監督を間近で見た、というわけです。

案外大きくなかったというか、別に小男じゃないけど、イメージ通りの大きさでした。ひょっとしたらライネルト先生の方が大きいくらいかも。道端ですれ違っても気付かないんじゃないかと思いました。よく考えたら大柄なサッカー選手ってあまりいない気がするから、間近で見た時のインパクトではサッカー選手は不利かもね。有名人で見てみたいといえば、曙かな~。なかなか機会がなさそうですが。


すっごく寒いし愛媛FCは負けるしであんまり良い印象の無かった今日の試合ですが、ラモスを見たことで検索した、JリーグカレーのCMに癒されました。何度見ても食べたくならないのがすばらしいw

ちなみに今夜食べたのはチャーハンでした。



そんな感じ

ではまた
  1. 2007/03/11(日) 21:10:22|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<左右のバランス | ホーム | スイフトスポーツ>>

コメント

確かにライネルトは威圧感あったねえ(笑)
ちなみに俺は元ヤクルト内藤投手を2回も生で見たよ。テレビで見るよりでかいわ。
  1. 2007/03/12(月) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑の方
お名前が書いてないですけど、ぽんたさんかな??

野球の人はデカイですよね~
あんな体格の人がゴロゴロいるかと思うと、
「プロとアマの実力差は大きい」と言われるのも納得してしまう、そんな説得力がある体つきだと思います。
  1. 2007/03/13(火) 14:07:21 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

そのとーり!失礼しましたw
ライネルトの名を見て、変なテンションになって思わず書き込んだ次第であります(笑)
  1. 2007/03/13(火) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. ぽんた@LEGACY #-
  4. [ 編集]

やはりぽんたさんでしたかw

召還を狙って餌をまいたので、してやったり、ですw

もうひとり狙ったはずの某インテ乗りにはミクシでも引っかからなかったから、違う手を考えよう…w
  1. 2007/03/14(水) 06:29:44 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

