雑記 標準車

車のこととか、日記とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007.3.26

行ってきました走行会。
前回と違い良い天気で、途中からTシャツで過ごすくらいの陽気でした。

午前中のみの走行だったけど、タイムアタック及びドリ屋さんの真似事と、かなり濃密な時間を過ごすことができました。


で、タイムアタック。
前回はホントへたれで、全く蚊帳の外でしたが、今回は


参加したNA車のうち8割がひしめく激戦クラスw 
において、2位となりましたw

ああ、非常に大袈裟

要は、同じ排気量の4台がいい具合にタイムが拮抗していて、すごく楽しかったです。

結果EG6に負けてしまったけど、前回の不甲斐ない成績からすると、思ったより差が無い…ていうか、食うタイヤってすごい!

硬化したSタイヤよりハンドル軽いのに、強烈にグリップしてくれてガンガンいける、ゼロワンR、すげえ!!

ただ食うだけではなく、カウンター当てた時のレスポンスもいい!タイムアタック中にリアが出た時も、リアに超ウンコなタイヤを履かせてドリ屋さんの真似事をした際にも、あまりにコントロールしやすかったのでかなり思い切って走ることができました。サーキットを走る上では非常に楽なタイヤではないかと感じました。

タイヤを貸してくださったY先輩、ありがとうございます!

そんなすばらしいタイヤをもってしても、0,5秒ほどEG6に離されました。すっごく悔しい。途中までは勝ってたから余計に悔しいw 
もう少しタイム伸ばせるつもりだったんだけどな~。楽なタイヤと言ったところで、体力を使うのは事実であり、伸び悩んできたところに疲れが来てしまい、運転が荒くなってしまいました。体力作りは今後の課題ですな。


まあ、なんやかんや言って、自分の目一杯を出して走れたので、大変満足しております。タイムアタックもそうだし、何年かぶりの、リアにスタッドレスを履かせたドリごっこも楽しかった。ひょっとしたら僕が今日一番楽しんでたかもw

みんな、ありがとう☆

車検が無いという厄介な状態の僕が言うのもアレだけど、また行こうぜ~!!


そんな感じ

ではまた


↓初めてやった屋根上ビデオ。どんなのか早くみてみたい
サーキット

  1. 2007/03/26(月) 23:09:37|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:2
<<病気 | ホーム | ティーティッティリー♪>>

コメント

文面からかなり楽しさが伝わってくるねw

かなりうまくなってるよね~
あのハンドルさばきはマネできませんw 
これでハイグリップラジアルに慣れるともう少しタイムでるかも・・・と赤い人をビビらせてみるw
まぁ赤い人もすごいタイムの伸び様で、かなり脅威なんだけどねぇ 
  1. 2007/03/27(火) 08:38:45 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

お褒めにあずかり光栄であります!w

走り方が安定してなかった割に似たようなタイムがたくさん出てたから、次は良いところだけをすくい取ってタイムアップしたいな~
ま、残念なことに何が良くてどう失敗してたのかよくわからんのだけどw


赤い人に対しては、「立ちはだかる壁」の役をもうちょっと長い時間やりたかったんだけどな~w 

もっとがんばらなくっちゃ
  1. 2007/03/27(火) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

