雑記 標準車

車のこととか、日記とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画

こないだの走行会、ブルー君がビデオカメラを持ち込んでいたのですが、そのビデオの、彼自身が編集したバージョンを借りてきました。

R34スカイラインのCMをイメージしたものらしい…、とは聞いていたけど、どんなCMだったか覚えてないので、ちょっと不安に思いつつ再生してみました。

感想
・おもしろい!
・たしかにCMっぽい
・何かのオープニングっぽいとも思う
・ドノーマルな僕の車も、なんだか良い音がする
・ちょっとブルー君を見直したw

ま、そんなところです。期待してた屋根上ビデオは、スピンしたとこしか使われてなかったけど、見え方はアリかな、と思いました。
短いのもあって、一度見たらそう何度も見る感じではないけど、しっかり保存しました。次作も期待!です。ブルー君がんばれ。


そんな感じ

ではまた


動画の最初のほう

  1. 2007/04/03(火) 20:57:20|
  2. | コメント:0
<<のぞき | ホーム | 英語で遊ぼう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

