雑記 標準車

車のこととか、日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO THANK YOU

こないだ、赤十字から封筒が届きました。

B型1


冊子の入った封筒…手帳かな?

なんて思って開けると…

B型2


アンタB型肝炎ですよ~

という通知でした。

HBs抗原が陽性とのことで、それはHBV(=B型肝炎)に感染しているということだそうです。

初め HBV の文字を見たとき訳が分からず、HIVの見間違えかと思ってかなり動揺しました。


落ち着いて冊子を見てみると、どうやら血液を介さなければ他人にうつることはないみたいなので、とりあえずひと安心。


それにしても、各種数値のハガキが来るのとタイムラグありすぎ!あやうくもう一回献血に行くところだった。
献血の際に「検査が目的ですか?」という質問があったけど、病気のお知らせがこんなに時間かかるならやっぱり病院なんかできっちり受けた方がいいんだろな、と思いました。


いずれ病院に行って肝臓の検査を受けようと思います。もう献血はできないから検査目的で献血行けないしw


そんな感じ

ではまた
  1. 2007/08/04(土) 22:53:45|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<くも | ホーム | 献血>>

コメント

びっくりよねぇ・・・

また検査の結果でも教えてね~
  1. 2007/08/07(火) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. なおき@だいぶR #-
  4. [ 編集]

今日検査いったから、お盆明けにでも結果をもらいに行こうかと

心配ない状態ならいいなあ
  1. 2007/08/07(火) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. 433-9216 #ycbd2ID6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

△433ー9216▽

Author:△433ー9216▽

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

